休暇中のプレゼント 6/28

緑いっぱいの枝物の花束をいただきました、小さな実のプラプラがカワイイ。2週間経った今も木の実はしっかり枝にぶら下がり目を楽しませてくれてます。毎日色づくのを楽しみにしてましたが、ほんのり赤い部分と緑の分量はいただいたときと同じ。まだまだ楽しませてくれそう!!

ダブル台風の接近 6/28

循環器内科の2度目の外来日、雨風が気になってましたが曇り空、往復傘もささずにラッキー。
8月のMRI検査と次回の外来予約、心配はあまりなさそうなので安堵です。

菅原先生の展示会 6/28

展示会初日にお邪魔させていただきました、海外で受賞された作品のお出迎え、ワンちゃんの表情の捉え方がチャーミング。ご指導された作品の数々は見応えたっぷり、個性が輝いてました。

休暇 6/28

5月末から6月までの休暇期間、最初の1週間はWi-Fiがつながらないところでのんびりでしたが、
後半は次の仕事の企画書制作で朝から晩までパソコンと睨めっこ、腰痛が…。寝る前のストレッチをサボったからかな、お買い物もいつもと違ったコースで遠回り散歩。

明治神宮散歩 6/28

この日はちょっと足を伸ばして明治神宮へ、参宮橋口まで徒歩15分位で行ける距離。西参道を通って本殿の参拝はちょうどいい散歩コース、お宮参りの家族に出会いました。

代々木散歩/薪がまパン屋さん 6/28

この日は薪がまパン屋さんの「塩見パン」方向の散歩。このパン屋さんは売切次第閉店、夕方散歩だったので閉店でした。いつも気になる隣のお店のFarmMart & Friends、検索するとドーナツが美味しそう。

代々木散歩/遠回り 6/28

買い物の遠回り散歩は、通り向こうのお蕎麦屋さん「月の山」から代々木ヴィレッジがあった前を通って。ランチやディナーなどいろいろな方たちと楽しませていただきました、代々木ビレッジがあった時代が懐かしい。

散歩スタート 6/28

長時間のパソコン仕事で腰が痛いです、遠回り散歩がスタート。小田急線沿いのお家の紫陽花が色づきはじめてました。